SSブログ

らぁめん一番骨 [ラーメン]

今や大人気である(らしい)、宮崎の市場にある「屋台骨」の系列店らしい?

久々に街で飲んだ後の〆に。
IMG_3378.jpg





IMG_3371.jpg







チャーシュー麺。うまし!
IMG_3375.jpg









IMG_3376.jpg









うまかったので、多分人生初の替え玉!
IMG_3377.jpg



気分よくラーメン食い終わりましたが、この後大惨事に。さ、財布が~!
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

ジテツー

ん、ん??

いったい何が~~?


by ジテツー (2014-03-31 07:21) 

uran

リュック無くしたんですよw
中には、財布とその日買ったばかりのCDとカメラのレリーズとブロアーが
入ってました。土日は現金なくてつらかったです。今も財布は茶封筒なんですけどw
by uran (2014-03-31 12:25) 

ジテツー

えぇ~!! それはつらい、痛い、くやしいですね。

良識のある善人に期待したいところです。


by ジテツー (2014-03-31 17:33) 

mokemoke

ネギがきゅうりに見えた。。。目がおかしいのか脳がおかしいのか(汗 
uranさん なくした分の倍返し、で いいことありますように~(半沢爆
by mokemoke (2014-03-31 19:32) 

uran

ジテツーさん
宮崎県民は素晴らしい人たちですからね、きっと出てきますよね(泣)
by uran (2014-03-31 22:59) 

uran

mokemokeさん

5月のポールの公演が当たるはず?w
by uran (2014-03-31 22:59) 

かつく

お財布の件、お気の毒さまです。

現金はまだしも、カード類が入ってると、
大変やっかいな事に.....

by かつく (2014-04-02 17:41) 

uran

ありがとうございます。今回良かったことが一つ。
わたくしは今の住居に引っ越してきて3年半ほどですけど、未だに住所の番地を
正確に覚えられてなくて情けない思いをしていましたが、今回各種手続きで
死ぬほど住所欠かされまして完璧に覚えましたとも!w
財布も本日無事に購入しました。大事にしたいと思います~
by uran (2014-04-02 21:21) 

mokemoke

おっ! 東京ですか?大阪ですか? 当たる、はず(笑 
但し、お天気がどーなるか、謎(爆
by mokemoke (2014-04-06 22:06) 

uran

どちらも当たってしまい、困惑しておりますw
天気は、まぁw
by uran (2014-04-07 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0