SSブログ

ちゃが商店12 醤油らぁめん [ラーメン]

カードを切り裂くのは慎重にしたほうがよいです。

ちょっと待て、そのクレカホントに切っていいのんか?



さて、先日財布を落としたわたくし、ほとんどの手続きが終了しましたので切り裂きます。
IMG_3417.jpg





これだけではネタ的に寂しいので、先週末の飲み会の締めで、ちゃが商店。街なかのちゃがに行くのは
初めてなのです。


醤油。うめえ。
IMG_3405.jpg


ついでに、ちゃが履歴
豚つけ麺大盛り+味玉
常夏太陽のtomatoと日向の夏
えびだし塩
醤油らぁめん(鶏ガラ和風醤油)
味噌らぁめん(熟成豚骨味噌)+味玉
塩らぁめん(魚介鶏ガラ塩)
ちゃがらぁめん(熟成豚骨らぁめん)
ちゃがつけ麺
煮干醤油
タタキ背脂
トマトつけ麺



わたくし以外のヒトはつけ麺食ってました。
IMG_3406.jpg






どうでもいいが、今日のご飯はカルボナーラでした。まだまだやなあ。
IMG_3411.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0