SSブログ

ルーデリー18 ブーマカレー20倍 [カレー]

ずいぶんご無沙汰してました。1年半近くぶりに行きました。
IMG_3445.jpg



履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍
ミッドナイトカレー40倍
野菜カレー60倍
ミッドナイトカレー30倍
シーフードカレー40倍
モンサンミッシェルカレー
ミッドナイトカレー60倍
シーフードカレー30倍



ミッドナイトカレー食べる気満々で望んだんですけど、なにやら見たことのないメニューが…

ブーマカレー?ブーマってなんやろか…。
IMG_3446.jpg





ん?
b-puma-l.gif






新し物好きでコンプリートマニアですから頼みます。辛さは久しぶりですから20くらいにしとく。

うーん、やっぱルーデリーのカレーはうめえなあ。久しぶりだから辛く感じたが。
IMG_3449.jpg







一緒に行った会社の後輩はわたくし一押しのミッドナイトカレー。ヘタレなので1倍。

かなりうまかったようです。レモンをオレンジと思っていて、カレーにかけずに、食い終わったあとに
デザートのつもりでかぶりついてしまったのは内緒です(笑)。
IMG_3448.jpg
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

ジテツー

先行車が駐車場へ入り、満車。あらら・・あっ!

どこかで見たことがある車が一台。もうちょっとで遭遇できるとことでした。

他へ行くもどこも満車。時間帯が悪すぎました。





by ジテツー (2014-04-19 16:09) 

uran

あらら。それは危ない(笑)
車いっぱいでしたか、店内は割りとすいていましたよ。
土曜日は免許センターの駐車場に入れない感じでしたもんね。
平日なら停めていいってもんじゃないですけど(笑)
by uran (2014-04-20 08:21) 

MAY

お久しぶりです。

20倍ですか~。すごいなぁ。
私は、後輩さんよりもっとヘタレなので、甘口でも汗ダラダラでした。
一緒に行った会社の子は、3倍で涼しい顔だったので、お店の方も出し方間違えた?と思ったかも…。
長らく訪れてないので、そろそろ行ってみようかな|ω・`)
by MAY (2014-04-21 13:09) 

uran

お久しぶりです!

私もかなり久しぶりだったのですけど相変わらず暖かく迎えていただきました。
ホントなにかの魔力のように後引きまくるスパイスの香りは絶品でした。
またすぐに行きたいですよ。
by uran (2014-04-21 21:38) 

たじゅめ

“新し物好きでコンプリートマニア”(^.^)

ブーマーも豚ミンチ似合いそうな…
阪急のユニフォームの差し色の赤でトマト…

な訳ないですね(笑)

ブーマーといえば、ハイタッチした門田が脱臼したアクシデントが忘れられません(^_^;)

あ、とりあえず食べに行ってみます!

by たじゅめ (2014-04-22 00:09) 

uran

あ、そのブーマーは思いつかなかったw やられましたww
なんかちっと前は開店と同時に満員行列って感じだったと思うんですけど、
今回は割とすいてた感じでした。今はもうだいぶ落ち着いたのでしょうかね。

次は絶対ミッドナイトを…
by uran (2014-04-23 18:54) 

uran

ブーマとは、豚+キーマ ということらしいです。
by uran (2014-04-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0