SSブログ

富滋味(ふじみ)13  期間限定塩らぁめん [ラーメン]

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

たじゅめ

去年の塩とはまたちがいますか?

by たじゅめ (2014-04-22 00:12) 

uran

これ、去年も大概うまいと思ったのですけど今年はさらにうまいような。
1年たっているので正確性はありませんが…

去年とはまた少し違いますね、と感想を言いましたら、力強く頷いておられました。

by uran (2014-04-22 08:39) 

MIUMIUさん

ここで拝見してたまらず、
昨日いってきまして塩ラーメン
食べてきました!

レギュラーいりして欲しい!

の感想です♪

酢が合いますね~

宮崎の塩部門では一位確定間違いない。
by MIUMIUさん (2014-04-27 08:42) 

uran

MIUMIUさん、確かにレギュラー入りしたらいいですね。普段のメニューは
基本一種類なので少しさびしい。

宮崎塩で一番というのは大体同意です!
by uran (2014-04-27 17:40) 

ジテツー

近くて遠い富滋味。ようやくデビューしてきました。

期間限定の「塩らーめん」何もかもが初体験でした。

こりゃ~美味しいですね。

次回はすぐにでも「梅」食べたいです。

by ジテツー (2014-04-27 21:00) 

uran

お、ついにですか!塩ラーメン美味しかったでしょう。
標準品、ホントお勧めですので!
by uran (2014-04-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0