SSブログ

素敵なクリボー [雑記]

クリボーとはまあ、コブラの宿敵クリスタル・ボーイのことです。
IMG_3421.jpg







躍動感あふれるポーズが…、できなかったです。
IMG_3420.jpg






ちっと柔軟をね
IMG_3426.jpg





柔軟後の一杯。クリボーはサイボーグなのですけど生身の頃のクセで飲んでしまうのです。
IMG_3427.jpg






シューッ!
IMG_3430.jpg






あひゃひゃひゃひゃ
IMG_3432.jpg






左手は、そえるだけ
IMG_3433.jpg






胡坐かいて、と
IMG_3435.jpg






左手は、添えるだけ。出ない…
IMG_3436.jpg






大野豊
IMG_3440.jpg






ジョーダン
IMG_3442.jpg






静香。体硬いのでこの辺が限界。
IMG_3452.jpg






サンデー兆治
IMG_3453.jpg





こっちのほうが分かりやすい?
IMG_3459.jpg





われわれの時代の鳥人といえば、この人
IMG_7338.jpg





先行者。放て中華キャノン!
IMG_3465.jpg





変身!
IMG_3466.jpg





あっ!
IMG_3479.jpg





orz…
IMG_3490.jpg





ONDO
IMG_3491.jpg





命!
IMG_3493.jpg





UFO!
IMG_3495.jpg





かーめーはーめー
IMG_7342.jpg





波っ!
IMG_7346.jpg





こんな感じで遊んでいたら、右ひじが~!
IMG_3496.jpg
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

mokemoke

コーヒー吹いた! リアルで(o゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ブハッ! ってなった~ 大爆笑!!

uranさん楽しすぎっ(笑 
by mokemoke (2014-04-29 18:33) 

uran

しかしもうクリボーはバレリーナリにはなれないのです…w
by uran (2014-04-29 21:20) 

wache

はじめまして~お邪魔いたします。
いつも楽しく拝見しています~(^-^)/

すごいっ!!こんなにフルに遊んでて…めっちゃ笑わせてもらいました~♪
これからも宜しくお願い致します(^з^)-☆
by wache (2014-04-29 23:21) 

uran

wacheさん
久々に子供っぽく遊んでしまいました。本当の子供の頃は「変身サイボーグ」とか。「ミクロマン」で遊んでました。

今回、最近のフィギュアってやつを初めて購入したのですけど、少々調子に乗りすぎてしまい、クリボーの腕が…
by uran (2014-04-29 23:34) 

mokemoke

figmaって、お値段いいのね(汗 つぎはレディでお願いします(笑

by mokemoke (2014-05-02 10:11) 

uran

そうですよ、高いですw
レディは欲しいんですけど(コブラは顔の再現性がいまいちなので)、
変態って言われそうで躊躇してるんですw
by uran (2014-05-03 01:52) 

県北人

きゃ~久々の大野投手。
クリボーの方が、写真の本人より大野投手っぽく見えます!
本人を超越させ続けてたら、そりゃ腕ももげます^^;
また怪我から復帰されることを切に願います。
あ~面白かった(^^)
by 県北人 (2014-05-03 11:41) 

uran

県北人さん、大野いいですよね。村田とか大野みたいな特徴的なフォームは真似しやすくてよいです。ただ、頭がもう少し起こせればよかったんですけどね。

脇が閉まらないので、野茂とかイチローの真似ができないんですよ。
by uran (2014-05-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0