SSブログ

2014 ビギニング [釣り]

ホントのビギニングは去年成績がよかった大淀川河口でしたが、フグと木の枝しか釣れなかったので
無かったことに。


で、昔よく行ってた一ツ瀬に



荒れ狂う波
IMG_3533.jpg






IMG_3534.jpg








ようやく一匹。良型
IMG_3536.jpg






二匹目はフグとコンボ
IMG_3540.jpg







釣れんなあ
IMG_3543.jpg








なんかやたら飛んでたわ。
IMG_3544.jpg




今年もがんばるよ。竿とリール買うかもよ(笑)。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

今年もシーズン開幕しましたか。

今年はまだデビューしていません。

ちっちゃいフグでも針を丸呑みするんで困ったもんです。

キス釣りたいな、キス天たべたいな~。

by ジテツー (2014-05-16 07:46) 

uran

去年はすごく調子が良かったのですが、今年はいまいちでした。
今週末来週末はポール祭りで出動できません。
そのうち梅雨に入るのではないかと思うとうっとうしい限りです。
by uran (2014-05-16 08:16) 

mokemoke

ふぐは水族館で見るぶんにはかわいい。


晩ごはん用に刺身でも買ってこようかな~
(私はお魚捌けない人)
by mokemoke (2014-05-17 15:37) 

uran

キスは小さいので捌くの大変です。大きいのとは違う苦労が…
by uran (2014-05-17 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0