SSブログ

Out There Japan Tour 2014 国立 [ライブ]

本日、ポール祭りでしたが変な夢をたくさん見てうなされて朝4時に起きれば、のどが痛くて声が出ない。
寒気と熱っぽさで熱を測れば38.5! やばい…


これは無理だと思い、飛行機のキャンセル。28,180円のうち、13,520円が返金。あーあ。

金額が問題ではなく、ライブに参加できなかったことが…

IMG_3490.jpg



そんなんで、泣く泣く一日中布団の中。そして夕方目が覚めてネット見ると、なんと!
体調不良のため本日の公演延期!


月曜に延期だそうですが、さすがにいけない。つうか熱下がってない…



大阪も取っといてよかったな~。クソ席だけど。


幻の国立チケット。
IMG_3586.JPG
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

ライブ残念っ(><) って、ポールも体調不良(汗 
お二方ともしっかり治して元気になってくださいませ。 
つ [点滴]  
お大事にです。
by mokemoke (2014-05-17 20:39) 

uran

去年の秋のような全開のポール見たいんで、今回の日本公演はやめたほうがいいと思ってます。

国立なくなるし、どうせ振り替えなんか出来ないんで…

私はといえば病院で薬もらってきましたけど、熱っぽいのがおさまらなくってやな感じです。
by uran (2014-05-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0