SSブログ

新カメラ(多分コンデジ8代目) [雑記]

先週一ツ瀬河口に釣りに行って、グチを死ぬほど釣ったです。フグよりも!
仕掛けも死ぬほどやられまして。

キスはいい感じのが5匹で天ぷらにして食ったんですが、現地で写真を撮ろうとしたら
レンズがニョキニョキと出てきたところでバッテリーが上がり、そのまま尻ポッケに入れたまま
釣りを続けたわけです。帰宅すると、

P1000165-03143.jpg







もうだめなので、新型買いました。同じような型だと思いましたが、新しいの結構でかいです。
IMG_0001-bed7b.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

私もオリンパスのμでやらかしたことあります。(´・ω・`)  
それ以来デジカメもってないです。
おニューのカメラ 使用感どんな感じですか?

 

by mokemoke (2014-06-06 14:39) 

uran

まだクリボーしか撮ってないんですけど、前のと比べて近接撮影がきれいにできてる気がしますね。Wi-fi機能もあるんですが使い方がよく分からないw

一回り大きいんですけど、重量は軽いです。懲りずに今週末の釣りにも持っていきますw また壊れたりしてw
by uran (2014-06-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0