SSブログ

宮崎うどん ふくや32 ドライカレーセットなど [うどん・そば]

履歴

肉+野菜天うどん、ドライカレーセット
焼きチーズカレーそば、肉玉子野菜天そば、焼き納豆カレーそば 
肉角天うどん
色々
冷やしつけ肉そば+いなり、焼きチーズカレーうどん+野菜天+えび天巻き
たんみやスペシャルうどん、カレーうどん+ごぼう天
焼き納豆カレーうどん+ごぼう天
きつねわかめうどん温玉など
焼き納豆カレーうどん
スタミナうどん(冷)+野菜天
きつねうどん+野菜天
ざるうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん




若い頃は、中目や渋谷のビールをすべて飲み干すわ!とか豪語していましたが、今ではすっかり
ビールが駄目になりました。喉が渇いていても風呂上りでもあまり美味しくない。
これも心に響かんかった。最近は外で飲むときも一発目から焼酎だし。
IMG_0042.jpg







ギリシャ戦は、都合で出社が早かったので、ワンセグつけてました。ですがほとんど見ませんでした。
ま、コロンビア戦はがんばって欲しいね。
IMG_0156.jpg









綾芽のカレー。ここのはほっとする感じで好き。昔は昼は日替わりとカレーしかなかったような気がしたけど、
チャンポンとナポリタンありましたよ。どちらも大盛りです。

カレーライスと日替わり
チキン南蛮
カレーライス

IMG_0157.jpg







休出前夜のおやつ。こらウマイ。
IMG_0164.jpg








休出の朝はよくふくやさん行きます。土曜日は早くからやってますし。しかしこのドライカレーは
うまいですよ。こちらは焼きカレーが人気ですが、一度はこれ食ってみるといいと思います。
IMG_0166.jpg








セットのミニそば。最近はもっぱらそば多し。いつも具をサービスしていただいてほんとにありがとうございます。
IMG_0167.jpg






うめーわ~。
IMG_0168.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

wache

休日出勤お疲れ様です。
以前TVでここの焼きカレーうどん?を見たことがあります!チーズトロトロで(。>д<)そんときも美味しそうだったな~♪
で、おそば太くないですか?うどんかとおもいましたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
by wache (2014-06-25 14:01) 

uran

焼きカレーシリーズマジうまくてお勧めです。量多いですしね。
ですがこれまた、ドライカレー別格で絶品ですぜひぜひ。

そば太いですかね?w 宮崎標準じゃないですかねw
うどんは手打ちだったと思うんですけど、そばもそうなのか今度聞いてみますね。
by uran (2014-06-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0