SSブログ

宮崎佐土原西都自転車道など [旅・散歩]

去年の夏、畳にじかに寝てたらダニにやられてひと夏ずーっとボリボリと…



早速対策! 思いのほか煙出ますね
IMG_0191.jpg






さてその間家にはいられないって言うんで、ついでにルンバ動かしつつお出かけ。
目的は決めていないんですけど、とりあえず港方面に走った。そんで、シーガイア前道路を走り、
動物園まで来たあたりで、宮崎佐土原西都自転車道を思い出す。
IMG_0193.jpg







入り口が分からず、住吉ICあたりをウロウロ…
IMG_0195.jpg






結局よく分からないので、松林の中を走るとかいう記事を見たことがあったので、住吉ICと動物園の
中間あたりから松林に突入! わだちとか無いんでどこで引き返すか考えながら。
IMG_0197.jpg







松葉が落ちてて道悪いなあ…
IMG_0201.jpg







一旦、一ツ葉有料くぐってみました。あってんのか?
IMG_0202.jpg






また変わり映えもしない感じの道。ですがまあ、快適です。松葉も減ったし。
IMG_0204.jpg






お!旧石崎浜荘。リニューアルしたとは聞いていたけど。昔風呂入りに来たことあるんすけど、
浴場にはモンモン背負った人たちばかりで、恐ろしい思いをして二度と行くかと思った過去が。
IMG_0205.jpg







ここでちっと道をロスト。グラベルになってしまった。無理やり進んだらまた自転車道に合流したけど、
この道であってるのかなあ。
IMG_0206.jpg




IMG_0208.jpg








石崎川にかかるなぎさ橋。立派な橋です。
IMG_0219.jpg






IMG_0221.jpg








この辺はよく飛んでるよね。
IMG_0224.jpg








数年前に、釣りのロケハンに来たことありますよ。河口だから釣れると思うんだけど、一回も来てません。
IMG_0225.jpg







昔よく行ってグチばかり釣り上げてた石崎浜にはもう進入できなくなっていました。
IMG_0234.jpg








海が見えた!これはいい眺め!
IMG_0235.jpg








いつもの漁場
IMG_0240.jpg









ここから西佐土原から都於郡付近をウロウロしてから帰宅しました。花ヶ島のダイハツにコペン無いかな、と
思って旧道走ってみたんですけどやはりありましたね。そのうち試乗してみたいと思います。
IMG_0244.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0