SSブログ

ロイヤルホスト橘通店 カレーフェア2014 [カレー]

カレーフェア2012
カレーフェア2011
その前


夏がやってまいりました。この時期に送ってくるJAFの特典クーポンが使えるので、わりと行ってます。
チェーンのファミレスと言えども、これはレベル高いと思ってます。

野菜と食べるスパイスチキンカレー~5種のスリランカ風おかず~をチョイス
トマトとジャガイモセットを選んだので、
IMG_0254.jpg







じゃがいも西豊のビシソワーズ
IMG_0255.jpg







ミニトマト千果のカクテル
IMG_0256.jpg







スリランカ風おかずがのっているゴハン。エスニック風ってヤツですね。
IMG_0257.jpg






スパイスチキンカレー。さらっとしたカレー。辛くはないです。まあわたしは辛さのレベルが人とは違うのかも知れんけど
IMG_0258.jpg






美味しかったです。ですが肝心のJAFのクーポン持ってくるの忘れました(笑)。も一回行きます。
IMG_0259.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

wache

あ~~!美味しそ~う(/≧◇≦\)
今直ぐ食べた~い(>ω<)/。・゜゜・
テレビとかでも『夏はカレーでしょ♪』って…
カロリー制限中の私には辛すぎる~(。>д<)
by wache (2014-07-05 22:12) 

uran

何種類もあるので、全部食べてみたいですよ。
けっこういい値段するのでなかなかですけれど。

制限中だろうがなんだろうがたまにはガスっと食ったらいいですよ。
ロイホまでジョギング往復でw

by uran (2014-07-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0