SSブログ

とんかつ らくい 宮崎駅前店 姫ランチ(ランパス) [和食]

昔、ポムの城があったところ。ちっと前は五徳屋かな。最近見ませんな。
IMG_0493.jpg






ランパスで500円なので行ってまいりました。
IMG_0492.jpg




おっさんですけど、姫ランチwを。なんせ500円ですから。
IMG_0484.jpg





天井
IMG_0486.jpg







姫ランチはこれ
IMG_0487.jpg






サックサクです
IMG_0488.jpg






十六穀米だっけ?
IMG_0489.jpg







みそしる
IMG_0490.jpg






これも500円のカツ丼。駅の中のらくいにもこんな感じの親子丼があったね。

ノンアルのジントニックも同じです。
IMG_0491.jpg





終わったらハンコ押してもらいます。同じ店には3回までいけます。10月24日までです。
IMG_0494.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mokemoke

カツ丼 おいしそ~です。  ランパス利用される方って多いんでしょうか?
by mokemoke (2014-07-30 13:48) 

uran

とてもおいしかったですよ。宮崎では発売されたばかりなのでまだ浸透してないかもしれませんね。
by uran (2014-07-30 22:01) 

MAY

ランパス良いですね~(人・∀・)
ただ、チラッと立ち読みしただけですけど、平日限定のお店が多いようなので検討中です。
職場の近くに利用できるお店があれば、元取れるんでしょうけどね~。
by MAY (2014-07-31 14:56) 

uran

会社が割りと中心街にあるので、2日で元が取れてしまいました。
ですが、会社から一番近いお店はランパス開始時刻が13:00とかw
by uran (2014-07-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0