SSブログ

最近の傾向など [CD・本・DVDなど]

相変わらずのどうでしょう。はずれなし!
IMG_0152.jpg








野茂のフォームはカッコいいなあ。かくしかも相変わらず面白い。
IMG_2923.jpg








最新のかくしか。ダムの写真集は何冊目かなあ。羽田のヤツは立ち読みしたことあるヤツだった…
IMG_0480.jpg









豚一家のおにぎりも面白い。
IMG_1967.jpg









十二国記、もうすぐ画集出ます!つうかポチったw
IMG_2009.jpg









近鉄のヤツは実際見てて力抜けたなあ。あれこそ悲劇。だからこそ翌年のカタルシスがある。
ニュースステーション飛ばして野球、みたいな感じだったねえ。
IMG_2051.jpg








偉人伝もよい。レジェンドの活躍を見るのはWebよりも本がいいのかも。
IMG_2196.jpg






きっずだけに聞かせるのはもったいない!
IMG_3358.jpg







最新の、また買ったんかシリーズ。タモリがいいともを引退してからいろんな本が出たんですけど、
その中のひとつ。章立てがタモリの「そのときの場所」ってのが面白い。実は著者は高校の同級生です。

また1
また2
また3
また4
また5
また6
また7

IMG_7513.jpg
コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 11

イタリアヘルメット小僧

十二国記はいつか一気に読みたい。。。
by イタリアヘルメット小僧 (2014-08-01 00:14) 

uran

講談社ホワイトハートの時はこっぱずかしくってなかなか買えませんでしたが、
今の新潮文庫のはシブくてなかなか良い感じです。
読むタイミングは、まだあとのほうがいいかもです。新刊出なくってつらいので(笑)
by uran (2014-08-01 08:51) 

mokemoke

リヤカーで喜界島一周!は見てみたいです(´▽`*)
by mokemoke (2014-08-01 10:03) 

uran

延々とどうでしょうを見続ける会の開催間近?w
by uran (2014-08-01 12:32) 

mokemoke

ぬ!なんでそんな楽しそうなことするんですかw  うらやましー
by mokemoke (2014-08-01 17:26) 

uran

いや、mokemokeさんが見たいって言うからw
by uran (2014-08-01 20:26) 

mokemoke

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ なんて嬉しいこと言ってくれちゃうんですか♪  でもこっから宮崎は遠いですぅorz
by mokemoke (2014-08-01 21:26) 

uran

時々来てる様じゃないですかww
by uran (2014-08-01 23:18) 

mokemoke

ばれてるww  次回はuranさんち襲撃!? だがしかし! しばらく金欠につき動きがとれない件について(´・ω・`)ショボーン
by mokemoke (2014-08-02 00:44) 

uran

稼いでくださいw
by uran (2014-08-02 16:06) 

mokemoke

宝くじに期待w 
by mokemoke (2014-08-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0