SSブログ

キッチンノブのチーズケーキ [その他食い物]

キッチンノブさん



店舗は昔ラーメン屋さんだったところ
IMG_0717.jpg






はちみつチーズケーキ
IMG_0721.jpg







すぐにパックマンに。こりゃおいしいわ…
IMG_0722.jpg




もう一個、碧のチーズケーキってのがあってそれはゴルゴンゾーラたっぷりです。
私はそっちのほうが好みですが、どっちもうまい。




御主人はわたくしの車をほめてくれたのでとてもよい人。今まで、満所茶屋のおばちゃんと、
きみちゃんのおはぎのおばちゃんと、万福まんじゅうのおばちゃんがほめてくれましたw

先日、ポールライブなのに風邪をひいて病院に行ったとき、駐車場に停めて病院入り口に並んだら、
妙齢のご婦人が、「まあ!あんな可愛い車からあなたみたいな人が出てくるとなんだかおかしいわね!」
と失礼なことを言いやがりましたけど、車はほめてる感じですかねw
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

チーズケーキフラグw  ゴルゴンゾーラって、ちょっと興味ありますが・・・  

ちっちゃいコペンさんから背の高いuranさんが出てきてマジックみたいとか? いや、背が高いかどうか知らないですけど(汗 車は褒められてます、よね(^^;   昔ガソリンスタンドで仕事してる時にRX7から「腰が痛いわ~w」と笑いながら出てきた紳士sが御年78歳と教えてくれた時は、カッコイーと思っちゃいました
by mokemoke (2014-08-20 23:33) 

uran

背は高くないけど、ひげづらが…w
by uran (2014-08-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0