SSブログ

ワイン食堂 ギークス2 [酒・飲み屋]

第一回

前回、あまりにも衝撃的だったため、日をおかず第二回会合実施。

ランチョンマットが前と変わっておる。ドーリスのジャケットを思い出しました。
IMG_0745.jpg







めにゅ
IMG_0747.jpg






ビールはやっぱこれ。まだまだ暑いですから最初はビール飲みたいですね。
IMG_0749.jpg








前菜は前とあまりかぶっていないです。
IMG_0750.jpg






ちだいのカルパッチョ。うめー
IMG_0751.jpg


IMG_0752.jpg






パルマの生ハム
IMG_0753.jpg





馬カルビのグリル! 馬い!!!たまらん!
IMG_0754.jpg






とりももコンフィ。うまい!一本かぶりつきてえ!
IMG_0755.jpg







ピザ。どういう風に頼んだのかよく知らないんですけど、わりとわがままが効く感じです。
IMG_0763.jpg







この赤ワイン優勝。正直なとこ1本目に飲んだのはあまりおいしくは感じなかったんですが、2本目のこれは
ドストライク! 若手にはあまり受けがよくなかったようですけど、第三回目は俺一人で飲むんでw
IMG_0764.jpg







うにパスタ。濃厚でうまい。少々固めの麺ですね。次回はゴルゴンゾーラ行きます。
ゴルゴンゾーラはメニューに載っていませんけどいつでもいけるんだそうです。
IMG_0767.jpg








この白もよし!
IMG_0779.jpg








そしてこのあと、わが社のクラブと化したバーに当然のように流れます。俺のヘネシ~
IMG_0788.jpg






そして玉子焼きうますぎますね。あ~幸せ。
IMG_0790.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0