SSブログ

ワイン食堂 ギークス4 [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回



ほんとは違うお店に行く予定だったんですが、予定通りに仕事が終わらず、その店は厳しい。
だめもとでギークスさんに電話すると大丈夫だと。

早速突撃。いつもは前菜頼んでビール飲みますけど遅い時間なのでポテサラ頼んで早速ワイン。
いつものこれ、うまい!
IMG_0137.jpg






実は、うまかったこのワイン、近所の酒屋で見つけてまして買ってました。で、ワクワクしながら飲んだところ
さほどうまくない。あれれれ?と思っていました。やっぱ店のワインの管理、扱い、雰囲気、料理と楽しむ感じ?
IMG_0179.jpg









まるみ豚のベーコン。激厚ですな。熱くて手が滑って厚く切ってしまいまして…とうれしいことをおっしゃる。
IMG_0138.jpg









うまい!
IMG_0140.jpg









コレは本日より始まったタンシチュー。たまらん
IMG_0141.jpg











いつもはトマト煮で食ってるギアラですが、材料の高騰ということでもう提供できなくなった、という話でした。
未練がましく、「うおーギアラ食いてー」と騒いでいたら、実は隠し球でひとつ残っておりますと!
いつもと違う、フリットにしていただきました。うまい!
IMG_0143.jpg









本日は、サーディンとモッツアレラのピザ。もうたまらん
IMG_0144.jpg






あと、いつものバーであまりにもおいしかったサラダを追加でいただきました。コレはうまいわー。
IMG_0157.jpg






最近は飲み屋の記事が多い。すさんでるな!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0