SSブログ

最近の本など [CD・本・DVDなど]

十二国記の画集とか、伝説の名勝負とか、孤独のグルメガイド本とか、深夜食堂作者による、地元の
四万十の紹介の本とか。侮りがたし。
IMG_0122.jpg







その深夜食堂の最新刊や、最近のおススメ「子供はわかってあげない」。
IMG_0214.jpg








毎日母さんの最新。なんと長男が…。あと台風用に購入したDVD、甲斐バンドの「Big Night」。
これはLDで持っていたのですけどあらためて遅まきながらDVDで購入。じつはこれ、この武道館
見に行ったんですよ。最高やったね。
IMG_0228.jpg





久々に自炊したりして
IMG_0179-2.jpg



…!?
IMG_0164-2.jpg



ファンが使ってる格闘技って陸奥圓明流なんですかね?
IMG_0180-2-75b04.jpg








そして最大級と恐れられた台風19号ですけど、チマチマした風と雨のあといきなり晴れたw
IMG_0232.jpg






ここ土日家に篭りっきりでうんざりしていたので高速飛ばして放水見てきました。

まずは杉安ダム。
IMG_0237.jpg





ほんで上がって一ツ瀬ダム。
IMG_0248.jpg






IMG_7857.jpg





もう週末雨ふんなよ~。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

すごい!ダムの放流、迫力ありすぎです! uranさん近くまで行って怖くなかったですか?
台風も過ぎちゃいましたし、しばらくはお天気がよさそうでよかったです。

私、台風来る前に、車(ワゴンR MT車に買い換えました♡)で京都まで行って、ヒマラヤ岩塩山盛り買ってきちゃいました♪ テロ級なヤツもちょこっとだけあったりします♪(爆
しばらく温泉いけないから岩塩風呂はいってきまーす(w

by mokemoke (2014-10-13 21:20) 

uran

動画も撮りましたがものすごい勢いでした。
こちらのダムの余水吐きは、スキージャンプ方式で見た目がものすごく面白いんですが
いかんせん、正面から見れないのでそこが残念でした。
by uran (2014-10-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0