SSブログ

てんびん4 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目



天然ブリ入荷の連絡あり。毎晩てんびん。


照り焼きも
IMG_0284.jpg







アラ煮も間違いないです。吉助飲みます。
IMG_0286.jpg







イモの天ぷら。熱々でホックホク。
IMG_0287.jpg









キャベツコロッケ
IMG_0288.jpg








あまり聞きませんが、中身はこんな感じです。おいしいわぁ~
IMG_0289.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mokemoke

これまた何ともおいしそうな・・・。、いいなぁ~ uranさん 今度そっち行ったときにでも連れて行ってください。あ、お会計は別々で♪
by mokemoke (2014-10-23 12:25) 

uran

おいしそうでしょう、最高ですよ。もっと早いときにめぐり合ってればよかったかと。

おっとわたくしは超絶人見知りなので無理無理です(笑)
by uran (2014-10-23 23:42) 

mokemoke

(´・ω・`)  お店検索したら上野町でヒットしたんですけど、そこであってますか?
エアフェスついでに行ってみたいと計画してみよかと思ったら無理っぽいorz

by mokemoke (2014-10-24 12:34) 

uran

あー多分上野町ですね。小さいお店で、よその人が行くとかなり目立つはずです。
by uran (2014-10-25 23:20) 

mokemoke

(汗 微妙に人間恐い~な私じゃハードル高すぎな模様… あきらめますた
by mokemoke (2014-10-26 11:06) 

uran

いや、大げさに言い過ぎましたが(笑)。
宮崎のお店って、そういう傾向があるのかもしれないです。
隔離されたところで、あまり他から人がこないとかいう感じなので。
by uran (2014-10-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0