SSブログ

魔法のスープカレー やわらかチキンレッグ・チキン南蛮スープカレー [カレー]

前回のやわらかポークスープカレー+あらびきフランク



やわらかチキンレッグ。辛さは6倍だったかな。程よい辛さ。そしていい感じにほぐれるチキンがうますぎ。
IMG_0442.jpg







これはチキン南蛮の方。えらいうまい言うてましたわ。骨付きの南蛮ってあまり見ないよね。
IMG_0443.jpg







チキン南蛮に付属のカレー。さすがにやわらかチキンレッグのようにはカレーには漬かっていません。
IMG_0444.jpg







やわらかチキンカレーうめー、たまらんわ。
IMG_0445.jpg










天井を見上げるとこんな感じ。宮崎市内にはスープカレーの店は(多分)ここしかないような気がするので
頑張って欲しいと思うのであります。
IMG_0446.jpg






ラッシーもうまいよ。ストローの径、トイフーやけど(笑)。
IMG_0448.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ジテツー

魔法のスープカレーのやわらかチキンレッグ、大好物です。

ホロホロっとほぐれるチキンの柔らかさがたまりませんね。

そして、スープカレー。なんとも言えないおいしさです。さらっとしていながら香辛料の辛さが後から・・・あぁ~食べたい!具の野菜も旨いし。


同じくがんばってもらいたいと思う一人です。
  


by ジテツー (2014-10-29 07:30) 

uran

やわらかチキン、今まで食べなかったことを大後悔いたしました。
ほんっとおいしいですよね。もちろんカレーも大変おいしい。
これは頻度上げて通いたいです。ですが、正手うどんの罠がw
by uran (2014-10-29 12:31) 

ジテツー

おぉ~!正手うどんのことも触れようと思ってたとこでした。

うどん良し、サクサクの野菜天良し、すべて良し。

旨いですよね、ほんとに。


by ジテツー (2014-10-29 13:49) 

uran

最近行けていないんですが、こちらは錦の罠にかかってしまいまして(笑)。
ほんとおいしいですよね~
by uran (2014-10-29 19:13) 

kn

スープカレーは駅ナカのKUHさんにオープン当初からありましたよ。
野菜、豆腐の2種類だけですが。
女性には、ここの方が食べやすいかも。
by kn (2014-10-29 22:28) 

uran

あれ、そうでしたか。そこは出来たらすぐ行ったのですけど気がつきませんでした。
今度ちっと行ってみることにします。
by uran (2014-10-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0