SSブログ

ランパス総括 [その他食い物]

ここ3ヶ月ランチパスポートで色々行きましたよ。
ランチパスポートとは、
・普段なら700円以上しているランチが500円で食べられるようになるという「ランチパスポート」
・発祥は高知県で、これまでに20を超える道府県で発行されてきました
・有効期限があるので、購入前に必ず確認しておこう。
IMG_0492.jpg




とんかつ らくい 宮崎駅前店 姫ランチは、1010円。2回食ったので、+1020円。
こちらでは、カツ丼も食べてます。これも1010円なので、トータルで+1530円


パリの朝市 ハンバーグランチ(デミグラス)は、1382円。
同じく、 ハンバーグランチ(照り焼き)が1382円。トータル+1764円


響のこってり黒とんこつラーメンは、861円なので、+361円


カフェ倫敦のオムチキン南蛮は、918円なので、+418円


あわじ家のはらみ特盛定食は、918円なので、+418円


SHISEN 担々麺は810円なので、+310円。3回食ったので、+930円


悠瑠里の唐揚げセットは800円なので、+300円。
味噌ラーメンは750円なので、+250円。トータル+550円。味噌は太麺のほうがいいんだろうな。
IMG_0348.jpg


ひろき家の家系ラーメンセットは900円。なので、+400円


南風茶屋の南風定食は、1350円なので、+850円


バルマル エスパーニャは1210円なので、+710円。3回食ったので、+2130円


ハバネラチキンカレーは820円なので、+320円


亮輔焼魚定食は、880円なので+380円
IMG_0181.jpg


IMG_0182.jpg


とんかつらくい高千穂通デパート前店は1010円を2回で、+1020円
IMG_0280.jpg
こちらは、写真の殿様ランチで2回食ったんですが、その他にカツカレーありました。それはちょっと
びっくりするような感じだったらしいです。わたくしも一口いただきましたが、殿様ランチ最高です。


ランパス最終日に食ったものは事故物件なのでカウントなしw
IMG_0411.png



つうわけで、トータルで額面金額よりは+9471円ということになりました!
(事故物件入れると+9671円

本代は完全に元を取りましたが、普段の昼食は、400円未満の弁当が多いので、冷静に考えて
「得した!」ってかんじはあまり…(笑)。

でもまあ、年明けにもランパスまた出るらしいので(内容見て)頑張ります!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

クラリス

事故物件気になります。
×だったということですか?
by クラリス (2014-11-05 18:31) 

uran

事故物件は腰にきました(笑)。大事件です。
3人で行って一人は半分残し、私も3分の1残しました。
セケンは広いです。あのようなものに出会えるとは…。

要注意ですw
by uran (2014-11-05 21:14) 

たじゅめ

総括ありがとうございます!
ランチに出かけることはほぼ無理なので大変参考になりました。

以前のレポ見て気になっていた「とんかつらくい」さんには先日夜行ってみました。なかなか良かったです。

それにしても最後が気になりますが...深追いはやめておきます(笑)
by たじゅめ (2014-11-06 12:38) 

uran

たじゅめさんありがとうございます。
写真と記事は関係ありませんと書いていましたが関係ありますw

らくい、サクサクしててなかなかおいしいですよね。
by uran (2014-11-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0