SSブログ

ワイン食堂 ギークス5 一周年! [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回
第四回


やはり定期的に行かねばならないこちらへ。


こちらは一周年記念のノベルティです。
IMG_0812.jpg








ランチョンマットも1周年仕様。分かりにくいですけど。こちらは定期的に変わっているようですが、
統一的なデザインです。
IMG_0788.jpg






前菜。最初に腹に突っ込むのにちょうどよい。酸味がかったものが多いのかな。
IMG_0789.jpg






サバのカルパッチョ。こんなもん初めてですけどおいしかったです。
IMG_0791.jpg






鶏肉のポトフ。わたくしが大好きなもも肉がほろほろと煮込まれていて至福。
IMG_0792.jpg






開店当初は出ていたが、最近復活を遂げたというハンバーグ。肉の味がしっかりしててとてもおいしい。
IMG_0795.jpg






まるみ豚の骨付カツ、本当に脂身がうまい。ゆ、優勝!
IMG_0797.jpg





IMG_0800.jpg





IMG_0801.jpg





チーズピザは
IMG_0802.jpg





蜂蜜をたっぷりかけていただきます。こりゃあ、もう…
IMG_0803.jpg




わたくし好みのワインだけを、他メンバーに断りもいれず頼み続けます。飲み屋の好みと同じく、
気に入ったと思ったら開拓もせずそればかり飲み続けるのがわたくしのスタイル(笑)。
IMG_0807.jpg




宮崎牛のミートソースパスタ
IMG_0809.jpg




ウニクリームパスタ
IMG_0810.jpg





わたくし一押し、ゴルゴンゾーラのパスタ。3種類も頼んでシェフの腕がえらいことになったらしいです。
ですが、次回は4種類いこうという話になってます(笑)。
IMG_0811.jpg






いやー、飲み食い楽しいねえ。忘年会計画しよう。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

いや~夜の飲み食い、楽しそうですね~。写真から旨さが伝わってきます。

美味しそうなものばかりで、羨ましいです。

それにしてもこの 「ワイン食堂 ギークス」に「てんびん」、どちらも秀逸ですね」

先日飲みに出た時に「てんびん」の入っているビルは確認しときました(笑)





by ジテツー (2014-11-09 10:02) 

uran

夏以降、飲み屋の記事ばかりですね(笑)。
ギークスさんとてんびんさんでもう問題ないです。ここがベースで。

てんびんさんのビルはちょっと離れたとこにあるでしょ。いいお店なんですよ~
by uran (2014-11-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0