SSブログ

ベーカリ-gift。3 [その他食い物]

腰いわしてしまいました。ぎっくり腰の軌跡
4年前
魔女の一撃再び
最近



なんだか、外部研修がありまして、弁当食ってて立ち上がったらグキ!いつもと違う椅子だったからかなあ。
午後からはしばらく立って受講しましたがしんどい。発表するときも前に手をついて発表w なんなんだ。

そんで翌日も研修があったんですけど動けないので終日布団の中。よく日曜日は少しは動けるようになりまして
サンドイッチとポトフでワイン飲みましょう会を我が家で開いてくれるというのでパン買いに行きました。
無論、こちら。ベーカリ-gift。

ベーカリ-gift。1
ベーカリ-gift。2



ベーグルうめえ。
IMG_0820.jpg







前日ギークスで食ったので再現しようとして大失敗、ポトフ。
IMG_0821.jpg





しかしワインはうめえ
IMG_0829.jpg






地鶏もも子で出前も頼む。梅肉キュウリ的な。この辺から自作とかイタリアンとかなくなった(笑)。
IMG_0817.jpg




メヒカりの唐揚げ
IMG_0813.jpg






にんにくのもも焼き
IMG_0815.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0