SSブログ

満所茶屋 7 えび天うどん [うどん・そば]

※花火なんかの写真がやたら劣化してうまくいかないので、ある時から画質をあげて投稿するように
なったんですが、すると、7年ほど続いたPart1に比べ、Part2は容量が減りまくりすぎて、
早々に閉鎖に追い込まれそうなので画質をさげることにしました。

景色みたいな記事の画質はさげませんが、普段の食い物の投稿はガッツリさげます。実はここ数回の投稿も
画質を変えたものに差し替えています。見た目あんまり変わらないのでこれで行こうと思います。
そして、過去記事の写真も順次差し替えていってる感じです。

初回のえび天うどん
前回のえび天うどん
えび天そば+いなり
カレー
ごぼう天うどん+魚ずし
えび天そば


こういう貼紙があったのはだいぶ前から知っていましたが…
IMG_1061.jpg


タイミングよかったんで行ってまいりました。高速で行きましたからメリットはありません(笑)。
と言うよりやや赤字。







店内
IMG_1062.jpg






メニュー
IMG_1063.jpg







うどん分だけ値段を引いてくれるようです。そばだったらどうなるのとかは聞きませんでしたが
安定の凶悪ゴボウです。あごによいと思いますしデトックスです。
IMG_1064.jpg





いいよな~
IMG_1066.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

お誕生日おめでとうございました~(@゚▽゚@)
uranさん12月生まれですか?でしたら私と一緒でございますよ~(≧∇≦)
あ、プレゼントにピーマン詰め合わせ送ります?(嘘です爆
by mokemoke (2014-12-06 00:14) 

uran

ありがとうございます。わたしの誕生日は11月でした。
ピーマンはしこたま揚げて食いますw
by uran (2014-12-07 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0