SSブログ

某所で忘年会(会社の) [中華]

今年の忘年会は会社から結構な補助がありまして、投票で行きたいお店を決めたのであります。


丸テーブルでくつろぐ。
IMG_1268.jpg






IMG_1269.jpg






最初にエビが
IMG_1270.jpg





これが
IMG_1271.jpg







次々と
IMG_1272.jpg






大変なものです。飲み放題入ってて
IMG_1273.jpg







これがあるっていうので決めたようなものです。
IMG_1275.jpg






途切れないね
IMG_1276.jpg






どんどん来ます。
IMG_1277.jpg





ステーキって言ってた気がする。気がするって言うのは飲み放題でもう…
IMG_1278.jpg






エビチリ~!
IMG_1279.jpg






だよな
IMG_1280.jpg






チャーハンの頃にはもう、すっかり…
IMG_1281.jpg





なんぞこれ、こんなもん食ってないぞw
IMG_1282.jpg







IMG_1283.jpg





IMG_1296.jpg






1次会で黒霧7合は飲んだはず。で、2次会3次会と記憶はきれいにぶっ飛びましたが、翌日少しも二日酔いに
ならなかったのはこれなんだよなあ。逆に怖いわ…
IMG_1264.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

坊やたち、リラックスしてますね~。やっぱり丸テーブルだからでしょうか?それとも回されて目が回ったとか(笑)

中華メニューどれもこれも美味しそうで種類も多いですね。
これなら野郎どもの宴会にはもってこい、という感じですね。参考になります。

自分の中でいつも気になっていること、それは「ヘパリーゼ」を飲み会の前に飲むのか、飲んだ後に飲むのか?とりあえず飲み会の前に飲んでいますがそれでいいんですよね?

このキング、費用対効果抜群のようですので、試してみたいです。
by ジテツー (2014-12-19 08:09) 

uran

リラックスしすぎですかね(笑)。

ヘパリーゼは、わたしは飲む1時間前に飲めといわれました。
で、確かに翌日気持ち悪くも無く頭痛もなく素晴らしい効き具合だった
わけですが、翌日異様に眠かったです。

とにかくまあ、布団から出れず昏々と眠ってました。まあ休日眠いのは
中々気持ちのよいものですので問題は無いのですけども。
by uran (2014-12-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0