SSブログ

ワイン食堂 ギークス7 [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回

大抵会社の連中と行くのですけど、本日は兄弟会。


前菜盛り合わせは基本やね。わたくし以外はみんなお初だし。
IMG_1436.jpg








さてこれだ。頼んだ記憶が無いのだが…。今度聞いてみよう。なんにせようまかったです。
IMG_1437.jpg






まるみ豚は定番。これを食べてもらいたかった!回を追うごとに厚くなってる気がします!
IMG_1438.jpg






馬カルビはやはり安定の馬さ。
IMG_1439.jpg







ここで、マルゲリータっぽいピザを、とオーダーします。姉妹は時間が少し遅かったこともあり
おなかにたまるものが欲しい、と。なんか写真無いなー


んで、わたくし一押しのゴルゴンゾーラパスタ
IMG_1440.jpg







ウニクリームパスタもはずすことは出来ません
IMG_1441.jpg






今までデザートの類は食べたことは無いのですが…。別腹とおっしゃっていたので
IMG_1442.jpg






IMG_1443.jpg






IMG_1444.jpg




今回もパーフェクトでございました。いつもおいしいものをありがとうございます!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0