SSブログ

てんびん12~14 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9-10回目
11回目



ハムカツ!この赤いハムがエエのよ
IMG_1358.jpg







キスの唐揚げ。天ぷらはよく食いますけど唐揚げは初めて。今年の夏は覚悟しておけこの野郎
IMG_1363.jpg






スナップえんどうとたまねぎのサラダ的な? さわやかでとてもおいしい
IMG_1365.jpg








手羽と大根~
IMG_1117.jpg







アロマ
IMG_1119.jpg








これはアレやで、宮崎牛すじ肉とはんぺん煮やで
IMG_1201.jpg








これは食べ応えのあるいも!
IMG_1206.jpg








まあ大概なに食ってもうまいんですけど、この揚げ出し豆腐はホントおいしかった。
人生で一番の揚げ出し豆腐かもしれん違うかもしれん
IMG_1355.jpg








ロールキャベツもええんやで。寒かったときに食うからホント暖まる。
IMG_1115.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

アロマってどんなの~ 
ロールキャベツお持ち帰りでお願いします。 あぁ、おなかすいた(昼飯抜き爆
by mokemoke (2015-01-06 15:16) 

uran

タバコを吸われる方がいらっしゃると出てくるようですが、詳しくは分かりません。
ロールキャベツは熱々で絶品!
by uran (2015-01-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0