SSブログ

ろばたや 貝原 野菜ランチ [和食]

会社の近くにあります貝原。ただいまランパスパート2で絶賛激混み中です。
実はランパスパート1の時は開始時間が13時で(笑)、全然混んでもいなかったのですが…
IMG_1420.jpg





店の入り口には、今日のランチが提示されてます。
IMG_1421.jpg






IMG_1422.jpg






席に着くと、お茶がきます。水割りじゃないよ(笑)。
IMG_1414.jpg







わたくしは野菜天ぷら。で、まずは小鉢なんかが
IMG_1416.jpg






IMG_1415.jpg







向かいの人は、ご飯大盛り
IMG_1417.jpg





んで、これ
IMG_1419.jpg





いやーうまかったなあ。ここはから揚げとか鶏の竜田揚げとかがとてもおいしいと思います。
IMG_1418.jpg






※以前はこんなお店でした



あと、ここの配膳担当の男の人が元バービーボーイズのエンリケにそっくり!
と思うのはわたしだけではないはず!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0