SSブログ

てんびん16 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9-10回目
11回目
12-14回目
15回目



タコとブロッコリーのニンニク炒め的な。むっちゃうまい。
IMG_1662.jpg










つぶ貝!これ目当てで来たのであります。コリコリして本当においしい。焼酎に合いますわ~
IMG_1658.jpg











定番の豆腐ハンバーグ!
IMG_1659.jpg










イモ天。ここで食べるまではあまり好きじゃなかった。というか嫌いだった。
ここで頼むと一人だと死ねます(笑)。量が多くて。しかしまあイモが好きになってしまった(笑)。
IMG_1660.jpg












めひかりはいつもだと天ぷらを頼みますが、今回は南蛮頼んだ人からいただきました。あったかくてうまい!
IMG_1661.jpg



まだまだ行くよ~
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

台風1号

行って参りました「てんびん」(笑)
土曜日の夜でしたが、お座敷もカウンターもいっぱいで予約して正解でした。アットホームなお店というか、常連さんばかりのようで、このブログを見てないと入らないような雰囲気ですが、50過ぎのオジサンには居心地の良い店です。お料理は大変美味しかったですが、なかでもキャベツコロッケとお豆腐のニンニクオイル掛けが絶品でした。メニューは日替わりのようなので、また是非行きたいです。
by 台風1号 (2015-01-25 00:18) 

mokemoke

いいな~いいな~ 私もいきたいな~ あ、豆腐ハンバーグお持ち帰りでお願いします♪
by mokemoke (2015-01-25 02:02) 

uran

台風1号さん
いやあ、FB見ると中々濃い方々がいらしてたようですね。雰囲気大丈夫でしたか?

わたしが先々週の金曜日にこちらで飲んでたときに土曜日の予約を、という
電話があったようなのでこれはもしや?とは思っていたのですが。

キャベツコロッケとにんにくオイルの豆腐はおいしいですよね。
他にもおいしいメニューがたくさんありますのでぜひまたおいでくださいませ
(って店の人みたいですねw)
by uran (2015-01-25 21:57) 

uran

mokemokeさん
古墳見学ツアーとセットでどうでしょう?w
by uran (2015-01-25 21:58) 

mokemoke

神社と温泉と水曜どうでしょうもセットで[ハート](爆
by mokemoke (2015-01-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0