SSブログ

球春到来2015 ホークス [旅・散歩]

球春到来2014 ソフバン
球春到来2014 日南
球春到来2014
2012
2012 ホークス
2009
2008


さて、王者がキャンプインです。
IMG_9202.jpg






Wikipediaには、
「名前に「カニ」がつくものの、食物アレルギーのため、エビが食べられず、甲殻類も苦手である」とw
IMG_9204.jpg








ハリーたち
IMG_9207.jpg






正面にこれが見えてくるとやはりテンション上がります。
IMG_9213.jpg







なんか商売を…
IMG_9215.jpg






キャンプ初日
IMG_9217.jpg







IMG_1847.jpg







サムライの監督。古巣ですから行動は自由自在
IMG_9259.jpg








ヨシノリコーチ。のほほんとした感じですけど実績は抜群。
IMG_9264.jpg






最近は吉本の石井一久の後頭部
IMG_9266.jpg








三冠王と監督の邂逅。色々話すことはあるでしょう。
IMG_9292.jpg










会長はもうずーっとインタビュー。長かったなあ。
IMG_9304.jpg







やばい!見つかった!w 新監督の目力w
IMG_9319.jpg






なんなんだおめ~は~、みたいなw
IMG_9322.jpg





B組のブルペンはいとも簡単ですけど、A組のブルペンの撮影はかなり困難
IMG_9333.jpg






いやあ、天気よいわ~
IMG_9336.jpg







傍らでは市民がテニスを。ここの施設はアクセスがよいので便利なんですよね。
IMG_9337.jpg






いい感じなことを確認して安心して帰路へ。あしたは日南です。
IMG_9338.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

おっと、ニアミス(笑)
カニザレスと松中のフリーバッティングから参戦しました。

ミーハーな自分は「松坂はどこじゃ?」とばかりにA組のブルペンに行ってはみるもののいるはずもなく、ウロウロ。

帰り間際に、大勢の報道陣を引き連れて移動していた松坂をようやく見かけました。

そして思ったこと、「シャツはズボンに入れんか、ズボンに!」
by ジテツー (2015-02-02 08:26) 

uran

おっ!行かれてましたか。天気よくて風もなくよい日でしたね。
わたしも松坂探しまくっていたのですが、Aブルペンは警備員の人が
「多分駄目ですよ」とか言ってたので早々とあきらめました。

木花との中間地点にオリックスも来て流れが出来ましたかね。
しかし松坂、シャツwww
by uran (2015-02-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0