SSブログ

和うどん5 山菜?そばなど [うどん・そば]

たぬきうどん
野菜天そば
野菜天そば、ネギのかき揚げ
サバ天そば


かなりお久しぶり?ということも無い。結構行くんですけど記事にしてないだけですかね。
休日の朝、とぼとぼ峠越えて歩いていくんですよ。

こちらはメニューに無いトッピングの天ぷらなどが、カウンターの大皿に載ってたりするので
不意を衝かれますな。

なんだろう、大葉の天ぷらっぽかったんだけど、山菜っぽい感じ。聞いたんだけどよく聞き取れなかったです。
IMG_1942.jpg




唐揚げもあった。一個おいくら、でしたが今朝のことなのにもう忘れてる(笑)。
IMG_1943.jpg





こちらのおそばはわりとすぐなくなってしまうので、食べたのは結構久しぶりです。
IMG_1944.jpg




これ食ったあと、15キロのウォーキング。今日の土手は風が強くて大変だったわ~。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0