SSブログ

てんびん17-23 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9-10回目
11回目
12-14回目
15回目
16回目



カウンターの角にきれいなお花が生けております。
IMG_1922.jpg










揚げだし豆腐、うまいわ~
IMG_1615.jpg





ブロッコリーとツナのサラダやろか。小品ながらもうまし。
IMG_1616.jpg






聖護院大根を特上椎葉の干し椎茸とそぼろ煮、椎茸のだしが絶品であったまる。
IMG_1631.jpg







チャプチェ
IMG_1633.jpg







プレゼントのワインのコルクを抜くのに苦労しました
IMG_1637.jpg






生の大根を蕗のとう味噌で。これご飯にかけてもとてもうまいと思う。
IMG_1793.jpg







宮崎産新タケノコの唐揚げ~。あげる前に一度煮付けているそうです。甘みがたまらん
IMG_1796.jpg






恒例の月末カレー。今回はキャベツコロッケもinしました。
IMG_1804.jpg







やめていくバイトの子の最終日なので、ケーキとシャンパンでお祝い~
IMG_1812.jpg







はもすり身と豆腐団子~。やわらかくてうまいわ~
IMG_1950.jpg







にんにくチャーハン半分。鉄板!
IMG_1951.jpg







ボリューム満点のイモ天。最近は一人でも食べ切ることが出来るようになった(笑)。
IMG_1952.jpg







アスパラうまい!レモン絞ってかけると胡椒が消えて別の味になるマジック!
IMG_1962.jpg







宮崎牛のすね肉と大根も定番です。染みる味
IMG_1965.jpg







寒い日にはブリ大根!うめえ!
IMG_2247.jpg






豚汁!店内では「ぶたじる」なのか「とんじる」なのかの議論が。
IMG_2248.jpg






たまにはワインもいただきます。
IMG_1892.jpg







こないだ深夜食堂で、ロールキャベツの回を見たばっかだった。冬にはいいよね。
IMG_1898.jpg




毎度毎度お世話になっておりま~す。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

めっちゃおいしそうなんだもんなぁ~ おなかが盛大に音を立てております(笑 ご飯前にここをみちゃいけません(爆 
by mokemoke (2015-03-02 11:49) 

uran

イヤイヤしゃれにならんうまさですわ~。
by uran (2015-03-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0