SSブログ

ツアー終了 [旅・散歩]

大阪~京都~金沢~東京と続いた旅もようやく終わり。
ポール
京都駅
第一旭
長町武家屋敷
兼六園
壇蜜
北陸新幹線


朝早い便のときは開いてる店が少ないです。二日酔いのことも多くツルッといきます(佐藤麻美風)!
出発ロビーを見渡すところにある門左衛門。
IMG_0395.jpg









用があり、ラウンジ探訪。目的のものは見つかりませんでしたが牛乳飲んでマッタリ出来ました。
IMG_0397.jpg







更に、52ゲート近くのラウンジも探訪。ここにもないな…
IMG_0398.jpg



IMG_0399.jpg










で、今回は久しぶりの負け犬搭乗口です。
IMG_0401.jpg








おかげさまで外観を堪能できました。前回に続いて787です。
IMG_0406.jpg








空いてたわ~
IMG_0407.jpg











富士山が綺麗に見えましたよ。この穴は宝永噴火口ってんでしょうかね。
IMG_0416.jpg








南アルプスも綺麗。
IMG_0422.jpg








すわ空飛ぶ円盤かと激写w
IMG_0423.jpg







知多湾も綺麗に見えました。
IMG_0424.jpg






冗談かと思ってたらマジだった…
IMG_0083.jpg







今回、かなり久しぶりに荷物預けたんですけど、バゲージクレームの出口で荷物のタグ照合
しないんでしたっけ?なんかあれれれ?と思ってしまいました。この旅行の直前にキャリーバッグを
購入したんで、間違えてたら嫌だなあって思って慎重になってました。中身すぐ開けて確認は
したんですけど。そういや伊丹でもしてなかったなあ。

昔、名古屋空港が小牧にあったころは確実にやってたような気がするんだけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0