SSブログ

いじっぱり どろ鶏そば [ラーメン]

上野町にある、「いじっぱり」さん。オーナーは北郷で「やけっぱち」というお店をやっておられて、
夜だけの営業です。やけっぱちってのは自暴自棄みたいな意味でしょうが、いじっぱりは
それでも我を曲げないよ的な??

元々、「無鉄砲」というお店?で修行されたということで、そんな感じの名前をつけるのがアレなのかなw
IMG_2371.jpg









メニュー
IMG_2362.jpg












能書き。固めはできないってめずらしいな。なんだかまさに、意地っ張り的な…
IMG_2363.jpg












この濃厚さ、シチューのようなというかカルボナーラっぽいというか!
IMG_2368.jpg











凄く絡んでいますね。惜しむらくは場所と営業時間の関係上、飲んで帰るときに行くことに
なってしまうので味の感想が…(覚えていないのです)。多分おいしかったと思います。

開店時間くらいにここに入ろうかと何回か思いましたが、数軒先にある「てんびん」に
吸い込まれてしまいますw
IMG_2369.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0