SSブログ

記憶を失った夜 一攫千金 [ラーメン]

記憶を失うパターンがようやく分かりましたので、今後はもうないかと…
前回の記憶喪失ラーメン
これも記憶が怪しいw


飲み屋街にある、一攫千金。行きつけのバーからタクシーに乗る間に寄ってるんでしょうな。
IMG_1345.jpg








飲み屋街にあるだけに、乾杯グルメ
IMG_1336.jpg








色々ありますな
IMG_1338.jpg






ラーメンのメニューはこんな感じです
IMG_1383.jpg






卓上の様子
IMG_1384.jpg




店内の様子
IMG_1385.jpg





四角い器に入ったとんこつラーメン。
IMG_1343.jpg








IMG_1344.jpg








日を改めて、釜揚げラーメンも食っていますが、これまた記憶がw
IMG_1387.jpg






今後は感想はちゃんとかけると思いますw
IMG_1388.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

デザートが気になる私がいます(o^-^o)
by mokemoke (2015-06-15 13:25) 

uran

飲屋街にあって、深夜までやってるラーメン屋で、健康的もへったくれもないような気がしますがw
by uran (2015-06-16 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0