SSブログ

ワイン食堂 ギークス8 [酒・飲み屋]

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回

あれだけ頻繁に行っていたのですが、ほぼ半年振りにお邪魔しました。

半年振りなのにメニューを。結構変わっているような。
IMG_0596.jpg





んで、食べたことの無いこれを。アンチョビキャベツかな。キャベツが柔らかくって素晴らしい!
IMG_0595.jpg








相変わらずセンスのあるマットで。
IMG_0597.jpg




IMG_0600.jpg








一発目のワインはこれで。いつもはわたくしが勝手に好きに頼むんですけど、反省してw
IMG_0599.jpg







まるみ豚ソーセージと宮崎野菜のグーラッシュ。ガッツリきます。お味もボリュームも。
IMG_0601.jpg









牛ミスジの赤ワイン煮やろうか?違うかもしれん違ってたらごめんなさい…
IMG_0602.jpg






ここから若手が合流し、好みのこれをオーダー。殻つき芝エビとしいたけのオイル煮
IMG_0603.jpg








ラムのロースト!うますぎるわこりゃ。
IMG_0605.jpg







これはメニューに載ってないサービス品。いつもいつも本当にありがとうございます。
IMG_0606.jpg






パスタで〆。今日は一種類でw
IMG_0607.jpg



今回も大変おいしゅうございました。
シェフ、今後もよろしくお願いいたします。体調には気をつけてくださいませ。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

mokemoke

お昼前に見てはいけないuranさんのブログ(爆  お腹がぐーぐーないております(笑


by mokemoke (2015-06-18 12:03) 

uran

ではこれからもお昼前を狙って…w
by uran (2015-06-19 08:11) 

mokemoke

飯テロwww
by mokemoke (2015-06-21 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0