SSブログ

こぐま 焼きそば・上海ガーデン 五目あんかけ焼きそば [中華]

ある暑い夜…
IMG_0673.jpg







おすすめはやはり、あんかけらしい
IMG_0674.jpg







つうわけで、あんかけ焼きそば。口の中がやけどするほどのあっつい焼きそばです。これはうまい!
見た目では分からない感じですが、量も多いです。
IMG_0675.jpg







その後いつものバーで、ファンキー・ウインナー・パーティー
IMG_0677.jpg








数日後、父親とまたあんかけ。こちらも大変おいしかったです。
IMG_0691.jpg


この後もう一回くらいあんかけ食ったはず。自分で作ったんだったかもw
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

mokemoke

晩御飯タイムっ!なーんも考えていない件について(汗  
美味しそうなあんかけが~♪  uranさーん、ぜひとも作って某所にお届けしてあげてください~(爆

by mokemoke (2015-06-29 19:40) 

uran

某所の人はこんなコッテリしたもんは危険じゃないでしょうか…
by uran (2015-06-29 21:01) 

mokemoke

んじゃ、uranさんちに遊びに行くんで、私にごちそうしてください♪(笑
by mokemoke (2015-06-30 15:27) 

uran

わたくしはゲイなのでうちは女人禁制でございますw
by uran (2015-07-02 23:24) 

mokemoke

www
by mokemoke (2015-07-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0