SSブログ

20年ぶりくらいのガスト 色々 [洋食]

ガストに行ったのは、わたくしの記憶が正しければ1995年くらいに田無の店に、若い子達と。


柔らかビーフのパエリア。うめえ
IMG_0617.jpg







オムライスビーフシチューソースプレート。うまそう!
IMG_0611.jpg









ごろごろ野菜のポークカレー。写真はうまそうじゃないけどうまかった!
IMG_0616.jpg








ティラミスバナナパンケーキ。ティラミスとか非常にバブルの香り。
IMG_0614.jpg



安かろうの代名詞だと思ってましたけど、結構いけるんスね。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

mokemoke

ファミレス、ココスとジョイフル以外はまだ入ったことがないです。もう10年近く行ってないですね~。  
いかんいかん、ごはん食べたばっかりなのにおなかすいてきた(笑
by mokemoke (2015-06-11 21:34) 

uran

私はデニーズが好きでしたが、宮崎にないのでもう随分御無沙汰です。東京にいたころはいろんなファミレスに行ったもんですが、なんとなく「せっかくの一食を無駄に」という意識が働くのか、もうほとんど行かないですねー。

今回は子供のリクエストでってことでしたが…
by uran (2015-06-12 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0