SSブログ

ルーデリー19 モンサンミッシェル(笑) [カレー]

履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍
ミッドナイトカレー40倍
野菜カレー60倍
ミッドナイトカレー30倍
シーフードカレー40倍
モンサンミッシェルカレー
ミッドナイトカレー60倍
シーフードカレー30倍
ブーマカレー20倍




これまた1年以上もブランクが開いてしまいました…
IMG_0576.jpg









定番のサラダです。ドレッシングが相変わらずおいしいです。
IMG_0574.jpg








え~、ミッドナイトカレーを頼んだのですがやはりサービスが素晴らしい!
ブーマカレーをかけていただいてます!これは何倍だったかなー。30倍くらいやろうか。

今度暑い中、チャリで走る計画してるんですけど、絶対に帰りに寄って汗だくになったろ。
(しかし梅雨は明けないで雨ばかりだし、台風接近中だし…)
IMG_0575.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

あ~、ご無沙汰してるな~「ルーデリー」
ミッドナイトカレーにレモンを搾ってひとくち、旨そう!
ブーマカレーに野菜カレーもいいな。
食べたいぞ、でもチャリで行ったら店に入っただけで汗がダラダラでそう。
そんな自分は車で行くかw
by ジテツー (2015-07-06 12:54) 

uran

辛いの食べるので汗はまあ、デフォルトでw
だいぶ前ですけど、釣りの帰りに寄ったら暑くて水分が足りなくて、
テーブルの上のポットの謎のお茶を飲み干してしまったことありますよ。

今は通販とかやってるようで(前もやってましたけど)、すごいですねえ~
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rue-delhi/
by uran (2015-07-07 06:54) 

ジテツー

謎のお茶(笑)、カレーが出てくるまでに自分もけっこう飲んでしまいます。
通販じゃないけど、持ち帰りで買って帰ったことはありますよw
by ジテツー (2015-07-07 08:36) 

uran

私も何回か持ち帰り、他県の友人に宅配依頼したことありますが、
ネットではえらいことになっていますね。今度行った時は持ち帰りしてみます。
by uran (2015-07-07 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0