SSブログ

幸加園橘通店で8,000円セット [和食]

昔、仕事のご褒美で江平の幸加園に行ったことあります。写真どこではなかったですが、
UMKの某女子アナウンサーさんがいましたなあ。

ここは初めて。
IMG_0856.jpg





IMG_0857.jpg






・上カルビ
IMG_0858.jpg








・上ロース
IMG_0859.jpg







焼いてる写真だと途端に貧相に見えてしまうのはなぜだろう…
IMG_0860.jpg







・ハラミ
IMG_0862.jpg








・塩こうじ漬カルビ。これは中をしっかりほじくってみないと肉屋ら野菜やらが後から
出てくる場合アリw
IMG_0863.jpg








・ホルモン。やっぱホルモンはホルモン屋のほうがうまいと思った
IMG_0864.jpg








・レバー。ぷりっぷり。全然ぼそぼそしていなくて、食感が嫌いな人でもいけるん違うか。
IMG_0865.jpg








ハツ。8千円のセットだとレバーかハツかどっちか選ぶんですけど、これは2人前なので
二つ出てきているのです。
IMG_0866.jpg









肉食女子がもう一つ食べるというので値段も見ずに頼んだタン塩(こちらでは塩タンと呼ぶ)。
1600円~w
IMG_0867.jpg


前日、結構飲んだ(らしく)、この日の午前中はえらい二日酔い。なので、数十年ぶりに
白飯を食いながら焼肉食った。とてもうまかったんですけどこれやるとすぐに腹いっぱいになりますな。

酔いも少し抜けてきたので、レモンサワーを飲んだりもしましたけども。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

南帆パパ

久しぶりに書き込みさせていただきます。
幸加園、久し振りに名前を聞きました。
僕も会社のご褒美でしか行った事有りません。
もっぱら、夾竹園か、つぼやか、福屋ホルモン。
因みに、こっちも塩タン、ネギ塩タンです。
by 南帆パパ (2015-07-08 22:28) 

uran

>夾竹園か、つぼやか、福屋ホルモン。

同じすぎて笑えますww
by uran (2015-07-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0