SSブログ

童童8 あんかけ焼きそば、野菜味噌ラーメン [中華]

ご近所の童童。ここは外せないです。店が開いてないときは看板が無いですから地味です。
しかし実力はピカイチ。

時々昼間っから飲んでるおじさんとかいて雰囲気もよいです。
タンメン
チャーハンと餃子
野菜ラーメンと餃子
焼きそば
あんかけ焼きそば
チャンポン
皿うどん

あんかけ焼きそば
IMG_0171.jpg




野菜味噌ラーメン
IMG_1835.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ハヤブサ

はじめまして。
この春に高校卒業以来の宮崎に戻り、ブログ楽しく読ませていただいて居ります。今日の昼は童童のあんかけ焼きそばでした。しっかり焼き目を付けた太麺と、食べやすいサイズの具材とで、美味しかったです。大塚は土地勘が無かったのですが、良い店がいっぱいですね!今後も参考にさせていただきます。
by ハヤブサ (2022-06-24 15:45) 

uran

ハヤブサさん

宮崎にお帰りなさい!
大塚はいい所なんですよ。タグはついてないんですけど、大塚シリーズは割とおすすめなのです。これからも宮崎生活を楽しく!
by uran (2022-06-25 23:26) 

ハヤブサ

uranさん、ありがとうございます(^^)
唐辛子亭、北京苑、萬華城、あじふく、ヌタイ、それぞれとても気に入りましたが、中でもKUROは素晴らしいですね!! 後は懐が潤っていたら若林さんかなw
今後も為になる情報を楽しみにしています。
by ハヤブサ (2022-06-26 20:44) 

uran

ハヤブサさん

おお、KUROさんよかったですね。最近ご無沙汰なのでまた行こうかなって思いました。結構混んでるんですよね。

またさらなる大塚の情報を開拓したいと思います!
by uran (2022-06-28 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0