SSブログ

大淀河畔 みやちく 宮崎牛 特選コース(+90分飲み放題) [洋食]

刷り込みは恐ろしい…
無題.jpg





会社の行事でみやちくへ。暑いのでタクシーで行ってしまった。
IMG_1012.jpg






前菜。非常に涼しげ。
IMG_1016.jpg







ベーコン、うまいね~。野菜もおいしい!
IMG_1019.jpg







肉デタ! なにこの存在感!
IMG_1020.jpg






タレも出ました
IMG_1022.jpg








料理人も、「さあさあ、カメラの用意はいいですかぁ!」と煽る煽るw
IMG_1038.jpg







パンに乗っかって出てきます。とろけるとはこのこと。塩がよいですね。
IMG_1055.jpg







いんげんもうまし!イモもうまい!
IMG_1056.jpg







パート2も煽られました
IMG_1071.jpg







すっかり暗くなりました。
IMG_1086.jpg







肉汁と肉脂でチャーハンが出ますが、こういうところでは大概ガーリックチャーハンでしょうが、
これはキュウリとジャコです。サッパリしててこれがまあなんとうまいのなんの。
IMG_1087.jpg







デザート。肉が乗っかってたパンがこうなります。ほんとうにうまいです。
IMG_1088.jpg





でもジジイなので食えません。これらだけなんとか食って、後は隣の若いのに進呈しました。
IMG_1089.jpg




イヤーうまいねえ、宮崎牛。でもトシですから脂はそないに食えませんね…




※料理に関してはひとつも苦情はございません。が、言わせてもらえるのならば

・ビールは「ハートランド」でした。お、分かってるね!と思いましたがややぬるめ。
炭酸も抜け気味のような。おかわりしようとは思わなかったなあ。

・接客の方も色々おられたんですが、なんだかおぐら本店の面白い接客を思わせるような
感じの方がいました。宮崎では値段も高いしホテルだし、料理だけではなく接客も値段がた
欲しいところ。こういうところが宮崎はちと不満なんですよね。フレンドリーでいいという人も
あるかもしれないんですけどね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いとう

みやちくおいしそうですね。会社の行事でいけるとは羨ましい!
by いとう (2015-08-04 20:32) 

uran

いとうさん、まあ行事とはいっても積立してるんで行かなきゃ損ですw
まちっと余ってるようなので、今度は鮨か?
by uran (2015-08-05 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント