SSブログ

納得いかねえ! [カレー]

先日、某ローカル番組にて、カレーベスト10という特集がありまして…
私が推しているカレーがかすりもしなかったのでここに推しておきたい!



ふくやの焼きチーズトマトカレーうどん!そらカレー屋じゃなくって、カレーうどんだけれども!
P1030928.JPG







そして、同じくふくやのドライカレー!(今はやってないかも)
IMG_0166.JPG








夜の名店てんびんの月末カレー! 宮崎牛だったり手羽カレーだったり!
IMG_0855.JPG








チャゴの幻のインドカレー!
IMG_0437.JPG







まあまあ、上記のカレーたちは専門店ではないし、常時メニューでもないですけれども
ここが出ないってどう考えてもおかしいやろ、ルーデリー・ミッドナイトカレー!(これは40倍!)
IMG_1436.jpg





文句あるならいってみろー
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

ジテツー

激しく同意!

文句ありませ-ん!(←大きいフォントで)
by ジテツー (2015-08-21 12:23) 

uran

魔法のスープカレーも出なかったですし…。
ガンジスはまあ、1位でもいいかなあとは思いますけども。

しかし2位でココイチとかお前ら取材ちゃんとしたんか!とw
まあアンケートの体をとってはいましたがw
by uran (2015-08-21 12:34) 

mokemoke

やり直しを要求する!! とか(爆
ふくやのドライカレーはマジ美味かった♪
by mokemoke (2015-08-21 14:00) 

uran

カルチャーセンターにかよっているおばちゃん40人くらいに聞きましたみたいな、ものすご適当そうなランキングだったんですけどね(笑)

ふくやさんのドライカレーは今はやっていないんで貴重な体験ですよ。
by uran (2015-08-21 19:19) 

mokemoke

あら、ドライカレーもう食べられないんですね 残念っ

そして○人に聞きましたランキング、まだまだ続くっと(笑
by mokemoke (2015-08-22 12:43) 

県北人

アンケートの対象がめっちゃ限定されてましたよね。
あの番組好きなんですけど、
今回のは、これでランキングと銘打っていいのか!?と疑問でした。
きっとみなさん同じこと思ったハズ?
ちなみに私はフーデリー霧島店のグリーンカレーが好きです(^v^)
もはやお惣菜ですが。。。
by 県北人 (2015-08-22 16:31) 

uran

mokemokeさん
ドライカレー無いんですよー、カレーうどんは健在ですが。
ランキングはまだまだあるはずw
by uran (2015-08-23 07:56) 

uran

県北人さん
私もあの番組毎週ダラダラ見てます。時々なにやら7と混同して
どっちだったかな、と思ったりw

フーデリーの惣菜侮れませんよね。特に霧島店はアメリカの小さなスーパーみたいな
雑然とした感が結構好きだったりします。
by uran (2015-08-23 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0