SSブログ

らぁめん一番骨(大塚)2 チャーシューメン [ラーメン]

らぁめん一番骨(一番街)
博多風煮玉子ラーメン+餃子




強烈な二日酔いの日、温かいものが食べたくなりこちらへ。
IMG_1188.jpg








博多風と違うのはもやしなのかな。
IMG_1189.jpg




とてもおいしかったけどやられてしまいました…。おとなしく寝ておけばよかったです。




太陽のタマゴ初めて買って食いましたがえらい甘いですなこれ。
IMG_1186.jpg




IMG_1187.jpg



切り&盛り付けがいまいちだったので写真はなし(笑)。味は最高
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0