SSブログ

てんびん38 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9-10回目
11回目
12-14回目
15回目
16回目
17-23回目
24-29回目
30-33回目
34-35回目
36回目
37回目


とある日の黒板
IMG_1232.jpg












おすすめはレンコンのはさみ揚げでした。歯ごたえ抜群でシャッキリとうまい!
IMG_1233.jpg










肉厚のシイタケも抜群。
IMG_1234.jpg










チャプチェもうまいデ
IMG_1235.jpg










その後、わが社の社交場へ。いつもはウイスキーしか飲まないんですけど、暑いのでサッパリと
涼しげなカクテルを頼んでます。色も大事。
IMG_1236.jpg









さわやかー。ウイスキーまだちっと残ってんな。
IMG_1237.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

mokemoke

冷酒と冷奴と地だこカルパッチョと地どりタタキと梅じゃこ焼飯くださいなー♪ あぁ、いつになったら行けるんだろうか(謎爆

by mokemoke (2015-09-04 02:05) 

uran

なにせ冷奴は至高の豆腐ですからね…。

「士郎!これが本物の豆腐だ!お前の豆腐などゴミクズだ!」
by uran (2015-09-04 07:49) 

mokemoke

そのうちメニューにあんかけ豆腐、土鍋豆腐のアワビと黄ニラ詰め、豆腐のステーキが(笑
by mokemoke (2015-09-04 09:43) 

uran

すっぽんの味が染みついた土鍋がいいですw
by uran (2015-09-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0