SSブログ

水餃子と野菜とごはん Boozaのお弁当 [和食]

広島通りあみーろーどにありますお店です。小さいお店ですし人気店ですからお昼は中々座れないです。
開店当時に一度餃子を食べに行きましたがおいしかったです。

で、弁当を買います。午前中に電話して頼むんですけど、これまた人気なので早く頼まないと
売切れてしまいます。
IMG_0898.jpg







ナスと照葉豚のキーマカレー
かわいらしい感じのフォークとスプーンがついていますが、不要な方は断りもアリ。20円くらい
安くなりますよ。
IMG_0900.jpg








うーん、これはンマイわ…
IMG_0901.jpg







このご飯がいいんだよなー
IMG_0902.jpg







照葉豚の豆腐入りきのこハンバーグかなあ。サツマイモと干しエビのかき揚げ、芋茎と大根とエゴマの新生姜ドレッシングサラダ、丸ナスのミョウガシソ味噌田楽もかな? とにかくうまい。大豆もうまい。
IMG_1253.jpg







毎日でもいいな。
IMG_1254.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mokemoke

uranさんの周りにはおいしいものがいっぱいですね。いいなぁ~(^^)
by mokemoke (2015-09-04 09:49) 

ジテツー

うん、確かに旨そう!
街中はいいな~
by ジテツー (2015-09-04 12:30) 

uran

mokemokeさん、いいでしょう。宮崎は天国です(笑)
by uran (2015-09-04 20:13) 

uran

ジテツーさん、こちらは実は、土曜日は夜居酒屋営業やってる模様です。
土曜の夜にこの辺には来ないので(来た場合、仕事中w)行ったことはないですが。
チャンスがあればぜひいただいてください。
by uran (2015-09-04 20:14) 

MAY

最近、ぽっくる農園のお弁当にハマッテマス。
特別変わったものが入っているわけではありませんが、味付けが優しく体に良いような気がします。
塩路近辺にお寄りの際は、ぜひ試してみてください。
by MAY (2015-09-08 15:03) 

uran

MAYさん
味付けが優しく体に良いのならば食べるしかないっすね。
実はそこに行ったことは無いので(よく通るので場所は知ってます)、
今度寄ってみますわ~
by uran (2015-09-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0