SSブログ

直ちゃんラーメン2 [ラーメン]

焼豚ラーメンとにこにこショップ



これは今年の2月のこと…

この横断幕を見て、おお、行くか、と
IMG_1856.jpg








ダラダラ歩いてまいりました。
IMG_1857.jpg










焼飯です。ザ・焼飯ってかんじか。絵面は地味ですがあっさりさっぱりとおいしい。
IMG_1858.jpg







ラーメン
IMG_1859.jpg









いやあ、優しいラーメンだこと。いまどきのラーメンはうまいけれどトシなのでつらい時もある。
その点こちらはいつでも大丈夫です。
IMG_1860.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

あ、日南の直ちゃん!

こちらは昨日延岡の直ちゃんに行ってきました(笑)

日南にも行きたいですね~。もうずいぶん直ちゃん行ってないです。
優しいラーメンとザ・焼飯☆美味しそう
by たじゅめ (2015-09-07 16:38) 

uran

延岡直ちゃん!いまだ未経験です!やばいw

日南は、まだまだ先ですけど、キャンプ見物の一環で行きましょう!
by uran (2015-09-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0