SSブログ

銀寿司 銀定食(B)(お魚パスポート) [和食]

今日は寿司。
IMG_1295.jpg




お魚パスポートてのはこれです。
IMG_1284.jpg






予約していきました。時間に追われるビジネスマンですから(笑)
IMG_1283.jpg







うーむ
IMG_1285.jpg







アップで。うまそうだなあ
IMG_1286.jpg






山いも蒸し?
IMG_1287.jpg





なぜかお吸い物が一人二つ出てまいりました
IMG_1289.jpg





魚はうまいね!最高だ!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

お魚三昧、いいなぁ~鮨も旨そうです!
予約して行くあたりが、さすができるビジネスマンは違いますね。
by ジテツー (2015-09-12 07:19) 

mokemoke

回らないお寿司だ~( ̄¬ ̄) いいなーすごく美味しそう。食べたいよー(腹ペコ爆
by mokemoke (2015-09-12 08:38) 

uran

ジテツーさん、ランパスのときは予約してないと大変でしたが、お魚パスポートはお値段高めで、予約して無くても大丈夫かもしれないです。ただし、今回は昼直前の会議が押しまくって危険でしたのでよかったです。
by uran (2015-09-12 13:18) 

uran

mokemokeさん

こちらに伺うとなぜかお吸い物が二人分いただける(かもしれない)のでよいですよ(笑)。
初めて伺いましたがとてもよいお寿司でした。当分お魚レポートが続くかもです(自分では全然釣れないのに…)
by uran (2015-09-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0