SSブログ

風来軒 しょうゆバターラーメン+ミニチャーハン [ラーメン]

風来軒 本店 プレハブラーメン+チャーシュー
風来軒 本店 チャーシュー麺

風来軒 北店 醤油チャーシューメン+ちょこっと餃子
風来軒 北店 とんこつラーメンハーフ+ミニチャーハン

風来軒 大橋店 なにやらセット
風来軒 大橋店 つけ麺


時々コッテリしたもんを食いたくなるとここに来ます。
昔宮崎に帰ってきたばかりで、あまりラーメンに興味が無かったとき、東京から来た友人が
ラーメン食わせろ!とか言うわけですよ。こっちも高校出てすぐよそに行ったし知らないですよ。
で、こっちに残った友人に聞くと「今は風来軒が熱い!」

田吉交差点近くにあったお店に行きました。わたくしは微妙。友人の反応は普通。うーむ。


ミニなのにでかい
IMG_0481.jpg







うーん、おっさんなのにバターはやりすぎやわ…
IMG_0482.jpg







うまいがヘビー。ヘビーだがうまい。
IMG_0483.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

mokemoke

ミニしょうゆバターラーメンがあるといいな~
by mokemoke (2015-09-16 07:47) 

uran

全くです。若い頃はミニメニューの存在意義が分からなかったですが今はしみじみと
by uran (2015-09-16 08:44) 

mokemoke

ミニは食べ比べのためにあると思っていた私が通りますよっと(笑
by mokemoke (2015-09-17 13:29) 

uran

それはあるかも…
by uran (2015-09-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0