SSブログ

福岡の夜 [旅・散歩]

博多屋台大好き芸人をぼーっと見てたら、見覚えがあるようなのがあったので写真を漁ってみました。
2013秋のポールさんツアーの時、ドームから博多駅近くのホテルまで歩いて帰ったんです)

IMG_2982.jpg







IMG_2983.jpg






IMG_2985.jpg






IMG_2986.jpg






IMG_2987.jpg






IMG_2989.jpg






IMG_2990.jpg





確か、癒着屋台として紹介されてたともちゃん。
IMG_2994.jpg






中州に到着。小学生の頃は、♪今日は吉原堀之内~、中州ススキノニューヨーク―って意味が
分からんかったけどよく歌ってたな~
IMG_2996.jpg







にぎやかでいいこった。
IMG_2997.jpg






IMG_2998.jpg






IMG_2999.jpg






IMG_3001.jpg






IMG_3002.jpg






IMG_3003.jpg






20年位前、宮崎から車飛ばしてこの辺のラーメン屋台に入ったことありますよ。
IMG_3004.jpg






IMG_3005.jpg






IMG_3006.jpg






IMG_3008.jpg






IMG_3010.jpg






IMG_3013.jpg






IMG_3017.jpg





この時は禁酒してたのでどこにも寄れずに大変つらい思いをしました。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

博多界隈の屋台、田舎者には憧れの象徴みたいなもんです。

ですから、行った時には調子に乗ってあれもこれもと頼んで、お会計の時にけっこうなお代を支払った覚えがあります。(観光客でぼっOOられたか)

強きを助け、弱気を憎む♪  た~けちゃん~ま~ん♪


by ジテツー (2015-09-29 17:37) 

uran

ぼられる、みたいなことは時々聞きますよね。そのへんは改善してもらいたいもんです。
ほかにはない魅力的な観光資源でもあるわけですから。

やはり!たけちゃんまん!ww
by uran (2015-09-29 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0