SSブログ

銀寿司2 特上握り [和食]

銀定食(B)(お魚パスポート)



とある一日中会議だった日、2年目の後輩が定時後にパックの寿司を食っていました。
うちの会社で時々出る、こんなの
IMG_0474.jpg





イクラ軍艦巻きを食べてなかったので苦手なんだろうと思い横からひょいとつまんで食ったら
「わー!なにすんですかあ!」
「今年で一番のショックな出来事だ…」
と言い続けるのでおさかなパスポートで寿司をおごる羽目になってしまいました。
好きなものをとっといて最後に食べるタイプなんですね、彼は。

うん、我ながらひどいことをしたもんだ。

で、パスポートは彼に貸したので、わたくしは横で特上の握りを!


ぬう。光っている!
IMG_1534.jpg





うまい!
IMG_1535.jpg





トロットロだわ~
IMG_1536.jpg






お椀も最高!
IMG_1537.jpg




貝もよい
IMG_1538.jpg





アツアツの茶わん蒸し
IMG_1539.jpg






数の子~
IMG_1540.jpg





ウニ~
IMG_1541.jpg




この玉子焼きはランパスのと見た目から違ってましたよ
IMG_1542.jpg





巻物も大トロットロ!これはたまらん!
IMG_1543.jpg




しかしまあ、大してうまくもなかったパックの寿司を一個横取りするという卑劣な行為を働いたせいで
昼間っからずいぶんな散財で。まあうまけりゃいいか!


※口が横についてた頃の山岡さんと、クリ子じゃなかった頃の栗田さん。
m_E784A1E9A18C-f25b8.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

mokemoke

好物は真っ先に食べる派です( ̄ー ̄) 弟は最後にとっておく派です。ちっちゃい頃やらかして以来信用がありません(汗

特上すーしー食べてみたいです。が、間違いなく栗田さん状態っ(>▽<)(予算的にもむーりー笑 
by mokemoke (2015-10-18 18:19) 

uran

私も割と先に食べるほうですかね。常に刹那的に生きておりますので。
予算もむーりーですけど、明日死ぬかもしれないのでためらいなく使いますw
by uran (2015-10-18 20:52) 

ジテツー

自分もそっこー好きなものから食べちゃいます。

いつまでも最後に取っておくと、ろくなことがありませんからね。コップひっくり返したり。

寿司っていつ食べたかな~。廻る寿司でさえいつだったかな~(遠い目...)

それにしても旨そうだ>特上寿司
by ジテツー (2015-10-19 16:56) 

uran

そうそう、もう最後にとっとくと腹いっぱいになってだめですよ。
喉詰まらせて死ぬかもしれないし(笑)。

特上美味しかったですよ~、日本酒飲めればもっとよかったですが(笑)
by uran (2015-10-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0